広大な敷地内の移動がラクに。
時短や作業効率 UP にも効果的。
移動の負担軽減と効率アップを同時に叶える、
働き方改革の一手。
ムリのない労働環境を整え、シニア採用も可能に。
User's Voice
C+walk T と一緒に働く工場・倉庫の声はこちら
実証実験で、すでにたくさんの工場・倉庫で働く人をサポートしてきました。
巡回の負担を減らし、
業務効率を UP。
シニアの採用も後押しします。
巡回業務の負担を減らすことで、警備の質が向上。
業務負担の低減は、採用の強みにもつながります。
User's Voice
C+walk T と一緒に働く警備業の声。
実証実験で、すでにたくさんの警備に従事する人をサポートしてきました。
移動の手間を省く、だけじゃない。
施設の魅力 UP で、集客にも貢献。
施設内の移動をエンタメ化し、他施設と差別化。
魅力的な移動手段がそのまま、
集客手段として機能します。
User's Voice
C+walk T を体験したレジャー施設の声。
実証実験で、すでにたくさんのレジャー施設の移動をサポートしてきました。
公道…歩道など | × |
---|---|
みなし公道*1…駐車場など | × |
私有地…ショッピングモール(構内)など | 〇 |
*1.「みなし公道」の判断が難しい場合は所轄警察署への相談が必要です。
“Safety support” | ||
旋回速度抑制機能 | 〇 | 〇 |
急斜面検知機能 | 〇 | - |
障害物検知機能 | 〇 | - |
●マスターキー(赤色1個)・サブキー(黒色1個) ●充電器
“Safety support” | |||
車両型式/ 重量 |
車両型式 | ZEV11-ABDBSS | ZEV11-ABDASS |
車両重量 [kg] | 29 | ||
寸法 | 全長 [mm] | 700 | |
全幅 [mm] | 450 | ||
全高 [mm] | 1,210 | ||
走行性能 | 連続走行距離 [km] | 約14*2 | |
最小回転半径 [m] | 0.59 | ||
実用登降坂角度 [°] | 0.59 | ||
段差乗り越え高さ [cm] | 2.5 | ||
溝乗り越え幅 [cm] | 10 | ||
使用者最大体重 [kg] | 100*3 | ||
身長制限 [cm] | 140~185 | ||
仕様 | タイヤ | 10インチ ノーパンクタイヤ(前輪)/ | |
6インチ ノーパンクタイヤ(後輪) | |||
モーター | DC24V 350W(前輪) | ||
バッテリー | リチウムイオン(25.2V 10.8Ah) |
*2.最大速度6km/hに設定の場合。 路面状況により異なる場合があります。 *3.荷物などを含んだ重量。
■“Safety support”はグレード名称ではありません。■本仕様ならびに装備は予告なく変更することがあります。(この内容は'21年8月現在のもの)