生活と実用を支える本来の役割へ原点回帰。
車名も“プラド”からランドクルーザー“250”へ
生まれ変わり、ランドクルーザーの中核モデルとして
お客様の生活に寄り添いながら多様な用途に応える。
ランドクルーザーの伝統とモダンを融合させたデザイン
伝統とモダンを統合しながら、
Reliable、Timeless、Professional
をキーワードに外装・内装をデザイン。
外装は水平基調のデザインによって再現された
ランクルらしいシルエット。
信頼と愛着を持ってもらうための社内空間作り
オフローダーとしての機能を追求しつつ、
ランクルらしい質感と良好な前方・側方視界。
細部にこだわり、日常使いでの快適性を追求。
オフローダーとしての基本性能の向上
"300"シリーズと同じGA-Fプラットフォームを採用し、
悪路走破性を大幅に向上。
かつ、「お客様の生活と実用を支えるクルマ」として、
オンロードも含めた操縦のしやすさと快適性も向上させています。
オフロード・オンロード双方での性能向上に繋がるシステムの採用
電動パワーステアリング(EPS)悪路走行時のハンドル取られを低減、
すっきりとしたステアリングフィール、低速時の取り回し性向上などに貢献、
SDM(Stabilizer with Disconnection Mechanism トヨタブランド初採用)
の採用でスイッチ操作で、フロントスタビライザーの状態を切り替え可能。
オフロードの悪路走破性・乗り心地とオンロードでの操縦安定性を両立。
最新のトヨタセーフティセンスを搭載
先進機能を付与し、機能が向上した最新の予防安全パッケージ
「トヨタセーフティセンス」を全車に採用。
対応する事故形態を一層拡大し、
より安心なドライブをお楽しみいただけます。
3つのグレードと特別仕様車2グレードをご用意
グレード | エンジン | 駆動 | 乗車定員 | 車両本体価格(税込) |
---|---|---|---|---|
ZX
|
2.8Lディーゼルターボ | 4WD | 7名 |
7,350,000 円
|
VX
|
2.8Lディーゼルターボ | 4WD | 7名 |
6,300,000 円
|
2.7Lガソリン | 4WD | 7名 |
5,450,000 円
|
|
GX
|
2.8Lディーゼルターボ | 4WD | 5名 |
5,200,000 円
|
特別仕様車
ファースト エディション ZX
|
2.8Lディーゼルターボ | 4WD | 7名 |
7,850,000 円
|
特別仕様車
ファースト エディション VX
|
2.8Lディーゼルターボ | 4WD | 7名 |
7,000,000 円
|
2.7Lガソリン | 4WD | 7名 |
5,900,000 円
|
グレードよりボディカラーの設定は異なります。
詳しくはスタッフにお問い合わせください。
*メーカーオプションとなります。
■写真のスーパーホワイトⅡ〈040〉はGX。それ以外のボディカラーはZX。
*メーカーオプションとなります。
*メーカーオプションとなります。
■写真のサンド〈5C8〉は特別仕様車VX"First Edition"(ディーゼル車)[ベース車両はVX(ディーゼル車)]。
それ以外のボディカラーは特別仕様車ZX"First Edition"[ベース車両はZX]。
月々コミコミ定額でトヨタの新車にお乗りいただけます。定額料金の中には「車両代金・オプション」「任意保険(車両保険コミ)」「メンテナンス」「税金」が含まれています。
WEBからお申し込み可能で、気軽に乗り換えられる、新車のサブスクリプションサービス「KINTO」。